2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

ゴールドセイント!!

つい先日、やっとこG・ルナ一式作っちゃいました!

な・の・で

ちょっと欲しい素材があったので、同じく先日作ったダークネスを引っ提げて、モンスター狩り!

捕獲の見極め、捕獲名人、ガード性能+1、幸運がついて、あとなんか悪いのが一個ついてたはず!

捕獲の見極め着いてるのに、ドスランポスが死にます!

一杯死にます!

ドスゲネポスが死にます!

ゲリョスが死にます!

さすがにフルフル亜種は一発で捕獲出来ました!

あと、モノブロスも!

捕獲タノスィィィィ!

というかランスもタノスィィィィ!

チクチクゥゥゥゥゥ

チク、チク、シュッ

チク、チク、シュッ

ビリビリ

ガシャ、ダッダッダッダッヤー!

やべぇ、テンション上がってきた!!

今日は説明会が12時までだー。

帰りはマッタリMHだー!

あー、就活だっりぃ。
08:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.10 (Wed)

kai

最近は、kaiに接続しとMHしてます!

やっぱ人がいると良いね!

haityu77ってIDでやってます!

と、言っても、僕のブログを読んでる人は身内だけだろうし、こんなこと書いてもあんま意味無いかw

そうそう、昨日服の染色がきたみたいですね!

街中に溢れる染色された方々。

正直HP微妙!

青くなると、「私は支援してるんで、話しかけないでもらえます?」的なオーラを感じる…

赤い方が暖かいよね!

しかも染色は有料だとか。

500円だっけ?

戻すのにもかかるらしいし、ダメだね!

あと倉庫広くなったって?

これで商人と騎士の荷物預けれるわ!

あとは騎士用に槍が数本欲しいなぁ

大型一本あれば良いか!

あとは属性だけあれば大概オッケーだね!

まりもさんから地デリ借りて、ジルさんから槍とか装備借りれば、廃屋オンラインか…

あれ滅入るから嫌いだけど、そろそろ光らしたいかなぁ。

LKカッコイイしね!

LKになったらAGIにしよっかなとか思ってるけど、80代で棚行けないのはきついなぁ…

とりあえず光らすところから始めよう!
12:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.06 (Sat)

レベラップ

やっとROの話題ですよ!

久々にHPがレベルあーーーーーっぷ!!!

やっとこすっとこ97ですよ。

96から97になるまで何ヶ月かかってんだって話ですが、

色々遊んでたらそんなにかかっちゃいました><

12月の中頃に確か96になったはずだから、大体半年だね!

頑張れば結構楽に経験値は稼げるねw

ナナシはおいしぃね!

ちょっとガッツリ行けるお友達がホシイ気分ではあるけど、

光ったらポーイしちゃうから臨時でマッタリにしよ。

ここからはモンハンのお話

なんとなくリオソウルZ系列の頭、腕、足が欲しくなって、

レウスの天鱗をゲッツするために系譜行ってました!

もちろん1人じゃないよ!

友達と3人だったのですが、

まずはじめ、友達の電池パックがはずれ、1人離脱したため帰還。

次に、レウス先に倒してて、捕獲出来るようになったから捕獲しようとしたら、

僕が麻酔玉持ってくるの忘れてて倒しちゃっておしまい。

その次は、また友達の電池パックがはずれて帰還。

そのあと2回クリアするも、1個も天鱗出ず。

フザケルナッ

そんなこんなで、ジャガノートも作って、回避+2、切れ味+1、抜刀なんてスキルをつけてせっせと頑張ったので、

そろそろマグニチュード作ってもいいだろうってことで、

作ろうと思って、

グレートコーンまでは作ってたので、

その次と、マグニチュードへの素材をゲッチュするため、

ドドブラ亜種へ。

こいつ3人いれば余裕wwww

余裕なのはイイんだけど、

ホシイ素材が出ないのは、

ドウカンガエテモ、

ぶつよくせんさー

フザケルナッ

靭尾だったかな?ワスレタケドw

とにかく尻尾が出なくて、

友達2人は3個ずつとか出てるのにね。

フザケルナッ

結局ドドブラ亜種5回ぐらい行って、やっと出て、マグニチュード完成!

ワーイワーイ

と喜んでたんですが、

そういえば僕は毒のハンマーを作ってんだったと思い出して、

急遽上位の黒グラビに行ってもらうことに。

結構すんなり倒せて、

1つ上のハンマーになったんだけど、

次のハンマーになるためにガルルガのG級の尻尾が4つとかwwwwwwww

フザケルナッwwwwwwwww

クック、ガルルガ、レウス亜種の大連続イッテコイって言われてる気がしました。

いいさいいさ。全部の素材欲しいし。

毒ハンマーが出来ると、ジャガノート様がいらなくなるらしぃ。

攻撃力、スロットが同じで、さらに毒までついてるっていう優れもの。

カッケェ

バインドキューブGは攻撃力がちょっと低いよね。

麻痺なるのはいいけど、

倒すの結構時間かかっちゃって、

レウス亜種が倒せなかったんだよね…ハズカシッ

大剣なら余裕だよ!

あと、これから回避ランサーを目指すんだ!

ハンマーも似たようなもんだけど、ランスで状態異常しつつ、さらに回避もしちゃいます!

突進を上手く使えるようになれば、ハンマークラスに状態異常させやすいはず!

いやー、今からタノシミ(*´Д`)

ついでに、ガードランサー用装備も作って、どっちも出来るようにしておけばウマウマ

これからはランスも頑張っていく!

ってか今日の日記長文すぎるwwww

この辺でお開きwwwwwwwwwwwww
02:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.04 (Thu)

パーォ

混沌のパオが完成したため、最近はバインドキューブGで狩りですよ!

G級のモンスターも一人で狩れるようになってきましたw

今の装備を上から!

混沌のパオ
ナルガX光避珠
パピメルZ名匠珠
アカムトイッケク回避珠×2
パピメルZ名匠珠

です!

切れ味+1、状態異常攻撃強化、回避性能+2発動でウマー!

強化も最後まで終わって、防御は545だったかな?

ちょっと低いけど、回避性能でなんとかカバー!

と、言ってますが避けるのむずいよね…

まだまだなかなか避けれてません。

もっとすんなり倒せるように練習するんだー!
13:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.01 (Mon)

怪物狩り!

最近はモンスターをハンティングばっかりしてます!

えぇ。略すとモンハンですね。

そう、MHですね。

PSPですね。

MHと聞いて、モンスターハウスが思い浮かんだ人は、ブラウザの”戻る”か、”×”を押してください。

最近ROをおざなりにしてMHP2Gばっかりでサーセンwwwwwwwww

これからはそのネタで生きていこうかね!

とりあえず僕のキャラ紹介からか!

まだこのセーブは初めてから何ヶ月だ…2ヶ月ぐらい?

4月の中頃に作った気がする!

大剣で始めて、今ではアーティラでバッシバッシやってます!

防具はG級のギザミ亜種と原種の混合だけどね!

若干ハンマーも始めだして、バインドキューブGで麻痺らせて遊んでます!

ピヨリと麻痺マジ楽しいね!

今の目標は、切れ味+1と回避性能+2となんか適当なスキルをつけることです!

抜刀とか、状態異常攻撃強化とか、適当にね!

混沌のパオを作るためにコックさんを4人で回してます!

食券・並はかなりレアだと思う…

パオとアイルーフェイク作って、頭以外で切れ味+1と回避性能+2を作って、

頭だけで状態異常かボマー付けれるなんていうのもカッコイイよね

なんて言ってるとヘイポに怒られるんですよ。

そうそう、デジカメもせっかく買ったし、そのうち画像を載せようね!

そんな感じで、ROだけの日記ではなく、MHP2Gについても書いちゃうよってことでよろしくおねがいしました!
17:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
