2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

そういえば昨日は集会でしたね

昨日は副マスターがINしてて、ゲームして引きこもるといいみたいなことを言ってた気がします!

でも僕は、今年は沢山外に出て遊びたいと思いました!まる

集会については、ここ最近は人がいいないので、なんにもありませんでした!

最近全然INするヒトがいないので、別キャラで別Gでも入ってみようかなとかも考えたのですが、

僕は人見知りが激しいのでやっぱりやめようかななんて思いました。

そこで、新しく6スロ目がきたので、適当にアチャを作りました。

そのうち楽器とかで演奏し始めたりする予定です。

イケメンすぎて、掘らないd じゃなくて、惚れないでください。

あと、騎士の廃屋装備を借りたので、ペチペチ廃屋でレベルage頑張ってます。

といっても、まだ30分もやってませんがwww

ゼミの合宿が終わったら頑張るんだ!

ってこれじゃぁ外に出るどころじゃないですねwwwwwワロスってわけでアジュー
22:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.02 (Sun)

明日から合宿ですよ合宿

ゼミの合宿ですよ。

なめてんのかあの教授ヽ(`Д´)ノ

まぁ夏休みゼミがあるよりかは全然ましなのですが、ダルイヨネー

わざわざ7k払って八王子の大学セミナーなんちゃらって所に泊まりに行って来ます。

最初の案だと、熱海の温泉でマッタリしようぜ!

って話だったんですけど、温泉とかだとセミナールーム的なものがナイっぽいので、断念で…

結局そういうのがある施設っていうと、そういうのしかないんですよね!

でも1泊2日だし、我慢してガンバロ(´・ω・`)

せっかくの夏休みだし、今年は色々出回りたいな!

就職活動してた影響で、色々な町に行くのが楽しくて仕方ない!

今度フラットどっか行く!

とりあえず、今日は明日に備えて、レポートと支度して寝まs

と見せかけて、ROしてきまs
22:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
