2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.12 (Thu)

流行らしいよ!

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php

ファンタジー職業適性診断
戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが強引さに欠ける『魔物使い』じゃ。

 盗賊と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、戦士的な『パワフルさ』に欠けるタイプじゃな。
 僧侶的性質が強めなので、『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 弱点をある程度は克服しているものの、強引な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 苦手なタイプの人間とは、対立するのではなく方向転換させるようにしてみることをお勧めするぞ。」

これからは魔物使いとして生きます><
04:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

流行らしいよ!

気にしないでください、単なるお節介ですからwww

ファンタジー職業適性診断
やってみました・・・・・はい!?って感じの診断結果が・・・

一回目・・・・ガチガチの戦士タイプ
∑(='□'=)ウッソー!?
なにかがオカシイ・・・・・でもう一回

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

で何タイプかなぁ~ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな
マイペースな? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
『ドラゴン』じゃ。
すでに人ですらなぁ~~~い!! !! Σ(~∀~||;)
確かに枝折って大騒ぎさせるの好きだけど・・・・
せめて人であってほしかったよ~ ( ┰_┰) シクシク
シェリスエルネス |  2009.02.12(木) 16:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 17:12 |  |  【編集】

ドラゴンカッコイイじゃないですかw
結構こういうサイトの結果って、自分のオモッタ通りにいかなかったりしますよねw
最初の戦士タイプは人だったわけですし、ドラゴンっぽい戦士って感じで!
こういうのはドンドンもってっちゃってOKですよ!
ハピ |  2009.02.12(木) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/10-1c8d1c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
