2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.02 (Mon)

ぐーぐーぐー

昨日は、久々に寝落ちってやつをしてしまいました。



いやぁ、昼間忙しかったんだよ。




朝、3時間しか寝てないのに目が覚めちゃって、





起きてたら、部屋にソファを搬入するために掃除しなきゃいけないことを思い出して。





とりあえず家族に手伝ってもらって片付け終わったのが搬入開始30分前。






搬入は10分もかからずに終わって。





そっから2時間暇だったわけですが、





2時間ばっかり寝るのもあれだったので、






マクロスFを見てました。






そして、ホントは今年は無いのですが、一応の誕生日ということで、






ヤキニクでお祝いしてもらい。





帰ってきて少し休憩してから寝ました。







それが大体8時半ぐらいで。







一応10時10分に目が覚めて、






ROにINしたは良いのですが、







そっから先の記憶がありません。








目が覚めたときには、








キレイニ布団の中に入っていました。









お酒とか薬とか、そんなちゃt(ry







恐ろしいもののへんr(ry







コワイコワイ





部屋に入れたソファがソファベッドだったのがいけないんだな。





すぐにでも寝れちゃうセッティングにした僕も僕ですが。



ダメポッポ
14:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

誕生日おめっとー
あらかじめ掃除はしておけとあれほd(ry
へいぽ |  2009.03.03(火) 08:50 | URL |  【編集】

誕生日おめでとう~

なんか寂しい感じがするけど・・・・・
誕生日おめでとう♪
疲れてるんだね~、ゆっくり休んでね。
でも、寝落ちするなら露天でも出してからにしたら?
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
シェリスエルネス |  2009.03.03(火) 21:57 | URL |  【編集】

>ヘイポ少佐
ありっとー!
掃除してキレイな僕の部屋を見るといい!感動する!

>シェリス中尉
なんで寂しい!?
ありでーすヽ(´▽`)ノ
あまり動いてないので、体力のあまりすぎで寝てしまっているようでs
露店しながら寝落ち出来るスキルがほしぃ・゜・(PД`q。)・゜・
おつありですw
ハピ |  2009.03.04(水) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/17-dd72833f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
