2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

初恋の人からの手紙

ハイチュー、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたハイチューをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にハイチューが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにハイチューの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ハイチューは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにハイチューはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばハイチューにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのハイチューはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときのハイチューは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはハイチューらしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私はハイチューと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ハイチューがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はハイチューのことがそれでも好きでした。これからもハイチューらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ハイチューが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



と、いうことで、出だしからわけ分からん感じなのですが、

まぁあれですよ、これは、

http://letter.hanihoh.com/

ここにでも行ってくれ!

いやー、なにげなく類似する点があって吹くwwwww

はいはい。わろすわろす。

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ハイチューさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ハイチューさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ハイチューさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ハイチューさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとハイチューさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ハイチューさんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。



おっけー!頑張る!!
スポンサーサイト
13:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すげぇ・・・、ハピの全部外れてるじゃん(ぁ
自己診断が全部外れるとか、ある意味天才だな!
へいぽ |  2009.03.05(木) 08:49 | URL |  【編集】

すごいだろー?
はずれすぎて載せるしかないとオモッタから載せたんだ!
ハピ |  2009.03.06(金) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/18-ba3430f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
