2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

とりあえず1位でも目指してみようかと。

ランキングに登録したからには1位を目指すのは当然ですね。

それじゃぁさっそくツラツラと日記を書いちゃおうかなぁ

昨日は大学の研究室でゼミがあって、教授に雑用を頼まれて10時前まで大学にいました。

のっけからROの話題じゃないっていう('A`)

そんな話は置いておいて、昨日は初ET行っちゃいました

感想から言っちゃうと、微妙!

楽しいには楽しいけど、サクサク進みすぎだし、なんか餌が眼前にただただ出てくるだけみたいなw

ガンホーにとりあえず飯食えって言われてるみたいでなんだかバカにされてるみたい

でもこれでMVPcとか、ドロップまた安くなりそうだねw

ヴェスパーコアは確実に安くなるね…w

ROだと面白い話がないなぁ!

そういえば定額給付金が出て来はじめてるよね!

みんなはなんに使うんでしょうかね!

ガンパック買う人、がんくじに使う人、ラグフェスに行く人、ネチケ買う人、とりあえず貯金、飲み会に消える、親にプレゼント、服を買う人、色々あるね!

僕がどれに使うか当てれる人はいるんだろうか…

と、いうか!

このブログを見てる人でそんなことに興味がある人はいるのだろうか!

どうでもいっかwww
14:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/25-51a0acaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
