2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

怪物狩り!

最近はモンスターをハンティングばっかりしてます!

えぇ。略すとモンハンですね。

そう、MHですね。

PSPですね。

MHと聞いて、モンスターハウスが思い浮かんだ人は、ブラウザの”戻る”か、”×”を押してください。

最近ROをおざなりにしてMHP2Gばっかりでサーセンwwwwwwwww

これからはそのネタで生きていこうかね!

とりあえず僕のキャラ紹介からか!

まだこのセーブは初めてから何ヶ月だ…2ヶ月ぐらい?

4月の中頃に作った気がする!

大剣で始めて、今ではアーティラでバッシバッシやってます!

防具はG級のギザミ亜種と原種の混合だけどね!

若干ハンマーも始めだして、バインドキューブGで麻痺らせて遊んでます!

ピヨリと麻痺マジ楽しいね!

今の目標は、切れ味+1と回避性能+2となんか適当なスキルをつけることです!

抜刀とか、状態異常攻撃強化とか、適当にね!

混沌のパオを作るためにコックさんを4人で回してます!

食券・並はかなりレアだと思う…

パオとアイルーフェイク作って、頭以外で切れ味+1と回避性能+2を作って、

頭だけで状態異常かボマー付けれるなんていうのもカッコイイよね

なんて言ってるとヘイポに怒られるんですよ。

そうそう、デジカメもせっかく買ったし、そのうち画像を載せようね!

そんな感じで、ROだけの日記ではなく、MHP2Gについても書いちゃうよってことでよろしくおねがいしました!
17:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最近見ないと思ったら、別ゲーに移行してたのね(*´∀`)。
たまには姿みせてくれないと、お尻触っちゃうんだから!
アッポウ |  2009.06.03(水) 14:39 | URL |  【編集】

若干移行してたわー!電車に乗る機会が最近多いから、良い暇潰しになるんだw
なんだかんだINはしてるよ!ただアッポォに会ってないだけ!
ハピ |  2009.06.04(木) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/29-2d669849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
