2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

レベラップ

やっとROの話題ですよ!

久々にHPがレベルあーーーーーっぷ!!!

やっとこすっとこ97ですよ。

96から97になるまで何ヶ月かかってんだって話ですが、

色々遊んでたらそんなにかかっちゃいました><

12月の中頃に確か96になったはずだから、大体半年だね!

頑張れば結構楽に経験値は稼げるねw

ナナシはおいしぃね!

ちょっとガッツリ行けるお友達がホシイ気分ではあるけど、

光ったらポーイしちゃうから臨時でマッタリにしよ。

ここからはモンハンのお話

なんとなくリオソウルZ系列の頭、腕、足が欲しくなって、

レウスの天鱗をゲッツするために系譜行ってました!

もちろん1人じゃないよ!

友達と3人だったのですが、

まずはじめ、友達の電池パックがはずれ、1人離脱したため帰還。

次に、レウス先に倒してて、捕獲出来るようになったから捕獲しようとしたら、

僕が麻酔玉持ってくるの忘れてて倒しちゃっておしまい。

その次は、また友達の電池パックがはずれて帰還。

そのあと2回クリアするも、1個も天鱗出ず。

フザケルナッ

そんなこんなで、ジャガノートも作って、回避+2、切れ味+1、抜刀なんてスキルをつけてせっせと頑張ったので、

そろそろマグニチュード作ってもいいだろうってことで、

作ろうと思って、

グレートコーンまでは作ってたので、

その次と、マグニチュードへの素材をゲッチュするため、

ドドブラ亜種へ。

こいつ3人いれば余裕wwww

余裕なのはイイんだけど、

ホシイ素材が出ないのは、

ドウカンガエテモ、

ぶつよくせんさー

フザケルナッ

靭尾だったかな?ワスレタケドw

とにかく尻尾が出なくて、

友達2人は3個ずつとか出てるのにね。

フザケルナッ

結局ドドブラ亜種5回ぐらい行って、やっと出て、マグニチュード完成!

ワーイワーイ

と喜んでたんですが、

そういえば僕は毒のハンマーを作ってんだったと思い出して、

急遽上位の黒グラビに行ってもらうことに。

結構すんなり倒せて、

1つ上のハンマーになったんだけど、

次のハンマーになるためにガルルガのG級の尻尾が4つとかwwwwwwww

フザケルナッwwwwwwwww

クック、ガルルガ、レウス亜種の大連続イッテコイって言われてる気がしました。

いいさいいさ。全部の素材欲しいし。

毒ハンマーが出来ると、ジャガノート様がいらなくなるらしぃ。

攻撃力、スロットが同じで、さらに毒までついてるっていう優れもの。

カッケェ

バインドキューブGは攻撃力がちょっと低いよね。

麻痺なるのはいいけど、

倒すの結構時間かかっちゃって、

レウス亜種が倒せなかったんだよね…ハズカシッ

大剣なら余裕だよ!

あと、これから回避ランサーを目指すんだ!

ハンマーも似たようなもんだけど、ランスで状態異常しつつ、さらに回避もしちゃいます!

突進を上手く使えるようになれば、ハンマークラスに状態異常させやすいはず!

いやー、今からタノシミ(*´Д`)

ついでに、ガードランサー用装備も作って、どっちも出来るようにしておけばウマウマ

これからはランスも頑張っていく!

ってか今日の日記長文すぎるwwww

この辺でお開きwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
02:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/31-d9c40409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
