2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

そういえば昨日は集会でしたね

昨日は副マスターがINしてて、ゲームして引きこもるといいみたいなことを言ってた気がします!

でも僕は、今年は沢山外に出て遊びたいと思いました!まる

集会については、ここ最近は人がいいないので、なんにもありませんでした!

最近全然INするヒトがいないので、別キャラで別Gでも入ってみようかなとかも考えたのですが、

僕は人見知りが激しいのでやっぱりやめようかななんて思いました。

そこで、新しく6スロ目がきたので、適当にアチャを作りました。

そのうち楽器とかで演奏し始めたりする予定です。

イケメンすぎて、掘らないd じゃなくて、惚れないでください。

あと、騎士の廃屋装備を借りたので、ペチペチ廃屋でレベルage頑張ってます。

といっても、まだ30分もやってませんがwww

ゼミの合宿が終わったら頑張るんだ!

ってこれじゃぁ外に出るどころじゃないですねwwwwwワロスってわけでアジュー
22:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

それなら、うちに1キャラいれればいいだろ・・・jk
ゆっき |  2009.08.03(月) 08:50 | URL |  【編集】

今度入れてもらおうかな!
ハピ |  2009.08.03(月) 20:21 | URL |  【編集】

 ハピさんのカリスマがあれば、どのGに行ってもモテモテだと思うの( ^ω^)。
鳥たのしいよ鳥!AGI鳥だといろんな所にソロいけるよ!
転生ねらうなら絶対に量産型だけど!
(※85以上にならないとAGI鳥は大して時給でないです)
 ぼくは98の神速鳥でおもち250個消費/hでアヌビスガチタイマンしてます。
そのうち転生したら短剣殴り冠になるのでヨロシクです( ^ω^)。
アッポウ |  2009.08.09(日) 12:18 | URL |  【編集】

やべぇ!返事をすっかり忘れてた・・・わけじゃないよー!

ただたんに、1度書かなかったらタイミングを掴むのが難しくて書いてなかっただけだy

僕にカリスマなんてないよ!あったら僕がGにいるだけで人がINするはずなのにINしないもん!ダメダこりゃ!

トリ楽しいね!演奏してるだけでレベルあがr(ウワーナニヲスル イシナゲルナ
ハピ |  2009.08.23(日) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/41-aa1b7d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
