2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

集会終わってー

とりあえず集会は結構無事終了!

プリは1個BASE上がったし良かったー

終わった後は溜まり場でみんな駄弁ってたんだけど、

内容が全然わかんないっていうね!

ドラ○エとかやらないもん…

んで、気になったから自分の家にあるゲームを漁ってみた。

そしたら、なんかなんでこんなの買ったんだ?ってゲームがあった。

プロジェクトミネルバ

これね、オレは好きなんだけど、

なんで藤原紀香を使ったのかと。

なにやら水着のコスチュームとかがあるとかで買った記憶があるんだが、

これを買った当時の僕は確か中学生だったはずんだけど、

アホだなーと。

あとはパワプロとかウイイレみたいなスポーツ系と、

ギルティと、GジェネSEEDとかがあった。

あとは従弟から借りてるEver17っていうのと、ワイルドアームズがあったけど、

Ever17は触ったけどワイルドアームズは手付かず。

あとTODとかもあったあった。

あ、なんかエレメンタルジェレイドの格ゲーがあるwwwww

なんかうん、マイナーとかそういう次元じゃねぇ。

なんか自分の趣味を疑うわ。

そんなことはどうでもいい!

集会終わって、駄弁って、フランさんに手伝ってもらって、

モスコクエのラッコの毛皮と丈夫な蔓を集めてもらいました!

Sbrいいねw

プリならスティルしなくていいからSPあまるわけよ。

だからSP譲渡しまくれるw

これは上手くやればプリとペアでナナシ1行けるかもねw

とりあえず早く70にはしたいねw
02:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

集会終わってー

うわぁ~すごい更新の数ですね~
知ってるゲームの名前が一つしかないのがMMOしかしてない原因かな? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Evere17・・・・バットエンドが多くて苦労した覚えがありますね~。

海に山奥に・・・・モスコのクエアイテムは集めるのが大変ですからね~
ところでキャラデリートできる子っています?
モスコのクエ終了のアイテムは繰り返すと、溜まっていくだけなので倉庫が限界に近い人は注意ですよ~
私は3個持ってます (〃 ・・)ノ ゜ イラナイカラポイッ  ・・・・・できな~~~い!!
シェリスエルネス |  2009.02.08(日) 03:06 | URL |  【編集】

( ・д・⊂彡☆))Д´) パーン>>ハピ

一週間で7個って@2個しか残ってないですね。

これだからヘンタイって言われるんですよ。

オレの場合は9割りRPGなので他がさっぱり分からんとです。

<s>ブログって大変だな</s>


とおりすがりのたぬきさん |  2009.02.08(日) 13:14 | URL |  【編集】

>シェリスエルネスさん
ちょっとショコタンを目指してみましt
いやー、ボクがやってるゲームが偏ってるからだと思いますw
Ever17、まだエンディングまでいってないのです…たまにやろうかなぁとも思うのですが、やりはじめると時間かかっちゃうのでやってないという…
AGI型のキャラがいないので、集めるのはソロだと厳しくて…今はフランサンがいてくれるので助かってますw
キャラデリする予定のキャラはいませんねぇ(´・ω・`)
まだHPしかモスコクエしてないので、倉庫に1個しかないのですが、これから増えてくるかなぁ…
ボクも対処の方法を考えておかないと…

>ポッサン
パーンじゃないよまったく!!
@2個書くのが大変すぎる…
9割RPGでもさ、それの知識が深いからスゴイよねw
オレもなんか詳しくなりたいわw
みんなとネタで話せるぐらいにw

イイカラブログのURLを貼り付けなさい。
ハピ |  2009.02.08(日) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyonpu.blog107.fc2.com/tb.php/6-7edad014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
